お気持ち文書発表

眞子内親王 1991年10月23日

 
納音・・炉中火
概ね良運。親の恩恵で成功。

命式・・バランスは悪い。

吉凶星・・金与禄、天徳合、月徳合、華蓋、紅艶、天徳貴人、月徳貴人。

四柱推命から分かること・・
気難しく、やや偏屈なところのある男性か、友人のような関係になれる男性と
縁がある。二人とも感情の起伏が激しいので、うまくいっている時はいいのだが、
ぶつかると互いに辛抱がきかない。お互いに尊重しないと破綻しやすい。

温和で堅実。人間味が豊かだが、そこに人を見下して自分を高みに置きたい
強い自尊心が加わるので、ちょうど子供のように、純粋で感情豊かなところと
残酷で自己中心的なところの同居した人物となる。

豪快さと繊細さ、大胆さと臆病さが同居しており、二面性がある。
そのため、人によって評価が大きく異なる傾向がある。

独りよがりで小心な威張りたがり屋の傾向が強くなり、自分の蒔いた種に
よって人生を棒にふるなどのマイナス要素が強まる。
いざとなったら断固として自分の考えを貫くタイプ。

境遇が変転しやすいので注意。自分を粗末にして安売りするのはよくない。

親の庇護のあるうちはよく、自分が社会に出て以降は、次第に運気下降するという
尻つぼみの運。

人のために財を散じる傾向がある。また、世間を無視した強引さで
非難を受ける傾向がある。