性加害告発続々、事務所解雇(敬称略)

木下ほうか 1964年1月24日

納音・・釼鋒金
精神的にも肉体的にも鋼鉄の強さを持つ。

吉凶星・・天乙貴人、天徳合、月徳合、金与禄、華蓋、大極貴人、劫殺。

命式・・バランスは良い。

四柱推命から分かること・・
かなりのマイペース人間。自分のスタイルを頑固に通そうとし、あまり協調性はない。
さらに、人の同情を買うことを嫌い、何事も自分の力で解決しようとするプライドの高さや
自立心の強さがあるため、処世術の要求される社会ではなかなか目が出ず、苦労が多くなる。
一言で言えば不器用な生き方をするタイプ。

芸術・芸能方面には向いており、サラリーマンには最も不向き。
本人が望むと望まざるとにかかわらず、一生のうちに何度か境遇が大きく変わる。
それが運気の変わり目になるのだが、その際、病気、ケガ、事故、対人関係のトラブルなどの
悩まされる傾向があるので注意。

上昇志向が強く、権威・権力に対しては猛然と挑みかかる。
いつまでも同じところで足踏みすることは許し難いと感じるタイプで、常に新しい
世界を求める。

非常に強力な立身運に結びつくことがしばしばある。
思い定めると信念を貫き、迷いがないことも大いにプラスになる。

問題は上に立った時。この人は人に上に立つと、それまでと打って変わって、
自分の権威・権力を守ることに汲々としやすく、人をなかなか信じず、策謀、疑心の
多い横暴になる傾向がある。

姓名判断・・
木下ほうか
本名・木下鳳華 「五行」→大凶。
堅剛に過ぎて批難、遭難、不和、孤独に陥る。健康を害し災厄甚だし。

姓名判断から分かる人物像・・
突飛な発想で発明心に富み、行動は素早く面倒見もいい。自信家で負けず嫌い。
向上心があり才能技能に長じ、政治的手腕を有するが義理人情を重んじない。