過去のいじめ告白が発覚(敬称略)

小山田圭吾 1969年1月27日

納音・・金箔金
見栄っ張りで実体を伴わない場合が多い。

命式・・バランスは悪い。

吉凶星・・大極貴人、天徳貴人、月徳貴人、駅馬、血刃、天徳合、月徳合、金与禄、華蓋。

四柱推命から分かること・・
自分のことで頭がいっぱいになり、人のことまでなかなか頭が回らない。
自分が楽しむこと、自分の望むことには貪欲で、ブレーキをかける必要を認めないため、
とことん行くまでいってしまう。それがスキャンダラスな事件に結びつくことも
少なくないので、多少の自戒は絶対に必要。

考えるより先に動き、口より先に手が出るような性格になりやすく、短気。
生真面目、几帳面で、どちらかと言えば気が小さい方。
自惚れ癖があり、無意識に人を見下すようなところがある。

子供じみた夢想癖も特徴で、なかなか現実を直視しないため、人生の腰の座らない。
よく言えばいつまでも夢を失わない、悪く言えば大人になりきれないタイプ。

危険なこと、暴力的なことに巻き込まれる傾向がある。それも自ら求めてそうした世界と
かかわる傾向がある。

仕事のトラブルが多くなりがち。
こんなはずではなかったと悔しい思いをしがちな運気。

姓名判断・・
小山田圭吾
「五行」→大吉。順調、目的希望、安に達成す。

姓名判断から分かる人物像・・
表面穏やか、進取の気性に富み、マイペースで前向きに行動する。