不倫報道により活動自粛(敬称略)

天竺鼠
瀬下豊 1979年7月29日

納音・・山下火
芸術・芸能活動に向いている。

命式・・非常に悪い。

吉凶星・・天徳合、月徳合、羊刃、紅艶、暗禄、華蓋、囚獄、隔角

四柱推命から分かること・・
何事も自分の尺度に合わせて考え、人がどう思っているか、自分の行動が周囲にどのような
影響を及ぼしているかについては、かなり無頓着。

この人に振り回され、多大な迷惑や損害などをこおむる人が必ず存在する。

自分の世界に浸ってそこから出ようとせず、自分の意にそわないことがあると、
人が変わったように居丈高になったり、子供じみた癇癪を起こしたりする。

また、意志薄弱、利己的・閉鎖的、未熟・幼稚などの気質を帯びることもあるので
思い当たることがあれば、人間を練ることを心がける必要がある。
そうでないと、人生の浮き沈みが激しくなるなどのマイナス面が強く現れてきやすくなる。

精神的に安定した、有能で生活力のある女性と縁が深く恵まれた結婚運。
仕事にかまけて家庭を顧みない傾向がある。
艶福家で、女性にはもてる。

姓名判断・・
瀬下豊
吉暗示→大志大業を成す、頭領運。
凶暗示→挫折、一時順調に伸長するも流亡病弱の恐れあり。

姓名判断から分かる人物像・・
一見おっとりしてるが独特のセックスアピールがある。
会話は明るく社交的でお金には困らない。