妻の顔を叩くなどして逮捕、その後釈放(敬称略)

ボビー・オロゴン 1973年4月8日

納音・・山頭火
炎が勢いよく燃え上がる様で、対人関係で苦労する。

命式・・バランスはまずまず良い。

吉凶星・・天乙貴人、金与禄、華蓋。

四柱推命から分かること・・
自分の人生は自分だけのものといった考えの持ち主。
こうと決めたら世間がいかに非難しても断固自分のスタイルを貫く。

善にも悪にも強く、行動はエネルギッシュで、チャンスには
一気に攻め抜くか果敢さ、大胆さがある。
全般に強運だが、好事魔多しの傾向があるので注意。

今が良ければよしといった態度や考え方が強まり、先を見越しての
計画的な行動や、堅実な生き方が苦手になる。

自分の思いに忠実で、求めたものは是が非でも手に入れようと
頑張り、人にも気前よくほどこすので人気が出るが、本質的には
個人主義者で、まず自分というタイプ。

もともとの気質・運気は暴力的・破壊的で、エゴイスティックな
傾向が強く、人生経験を積むにつれて、趣味性を帯び、享楽性を
増していく。

素直で柔軟性のある、真面目な女性と縁がある。男性のわがままを
よく聞いてくれる女性で、忍耐力もあるので、男性にとっては
恵まれた結婚運。ただ、ちょっと自主性が乏しく、出会った
男性次第で良くも悪くもなる受け身タイプなので、結婚生活が
良くなるか、悪くなるかは男性の器量にかかってくる。