性加害疑惑報道(敬称略)

松本人志 1963年9月8日

納音・・大渓水
学問、技芸の才能あり。若いとき苦労した者は中年以降良くなるが、若いとき順調だと逆になる。

命式・・バランスは悪い。

吉凶星・・羊刃、天徳貴人、駅馬、劫殺、血刃。亡神。

四柱推命から分かること・・
性格はきつく、運気も波乱を多分に含むことになる。自分がやりたいと思ったことは、まず自制しない。
その結果、自分が非難されたり、不利益をこうむるとわかっていてもやらずにはおれないタイプ。
出る杭は打たれると言うが、この人はまさにその出る杭のタイプ。

それなりの地位を築くが、理屈っぽさや協調性の乏しさから、せっかくのチャンスを棒に振ることがある。
自分の利益を追及することに熱心で、それを実現できるだけの運の強さもある。
しかし、年とともに傲慢さを増し、何事も思い通りにしないと気の済まないわがままさが
目立ってきて、せっかくの幸運も棒に振るといった傾向が強くなる。

野心家。チャンスがくるまでは如才なく振る舞う術を知っているが、トップに立つと強引になる。
その結果、人望を失って失脚したり、離反される傾向があるので注意。

配偶者を剋す傾向がある。剋す形は色々だが、相手を傷つけやすいので自戒が必要。
人の意見を聞かず、我を通して自ら倒れるといった運気で、世間から孤立する。

姓名判断・・
松本人志
「五行」→大凶。
不遇不満なり。苦しむ急変没落の悲運あり。

姓名判断から分かる人物像・・
頭の回転が速く、行動に移すのも速い。人気運あり、脚光を浴びる。
一度決めたことを貫く剛毅さと忍耐強さがある。虚栄心が強い。