2018年11月、体調不良のため休養(敬称略)

水道橋博士 1962年8月18日

納音・・霹靂火
激しい雷のような波乱に富む。

命式・・非常にバランスは悪い。

吉凶星・・月徳貴人、駅馬、文昌貴人、暗禄、血刃、囚獄。

四柱推命から分かること・・
機を見るに敏で、変化に富んだ刺激的な人生を送ることができる。
理念・理想とはあまり縁がなく、状況に応じて考え方も生き方も
変えることができる人。

柔軟といえば柔軟だが、無節操という見方もできる。
かなり執念深いたちで、粘り強く、よくもあしくも人間臭いのが
この人の人生のカラー。

引き立て運、人気運があり、苦境に陥っても救いの手が入る。
容易に枯れない派手好みタイプで、生臭い印象を与えることもあるが、
半面、なかなかのロマンチストでもある。

感受性が鋭く、喜怒哀楽の感情の起伏が激しいだけに、
生涯を通じてにぎやかで、腰の落ち着かない人生を過ごす傾向がある。

全般にかなりの強運・幸運だが、お山の大将気質で、他者のいうことを
あまり聞かないため、天国から一気に地獄に落ちることがあるので注意を要する。

働き盛りに運気が停滞しがち。ストレスからの病気や、
家族の病弱など家庭運に陰りが多くなる。
人生に対する意欲の減退に注意が必要。

姓名判断・・
本名:小野正芳
「五行」→大吉。大体において平順幸福なる。

姓名判断から分かる人物像・・
明るく朗らかで頭も良く楽しい雰囲気を持ち、グループの中心的人物となる。
仕事はきちんと丁寧にこなすので頼まれごとも多い。負けず嫌いの一面あり。