参院選出馬断念、元所属事務所との金銭トラブル(敬称略)

嶋大輔 1964年5月22日

納音・・路傍土
すべて実力主義の真面目人間。心配症で物事を悪く悪くとる傾向がある。

命式・・バランスは悪い。印星が太過→病みやすい。

吉凶星・・飛刃、暗禄、福星貴人、天徳合、劫殺、駅馬、天徳貴人。
駅馬→精神的に落ち着きがなくなる。

四柱推命から分かる人物像・・
気性が荒削り、人間的に成熟していくのに時間と試練を要する。
生まれたままのように無垢で、未成熟な部分は目立つが、それが魅力ではある。
やや内にこもる傾向があり、偏狭・意固地さのあるのが欠点だが、磨けば
光るので、安きに流されず、包容力を身につけるよう心がけるべき。

姓名判断から分かる人物像・・
本名:森島裕文
とにかくよくしゃべる。口が達者。頭脳明晰で忍耐強い。頭の回転は速く、
行動に移すのも速い。人気運あり周囲から脚光を浴びる、一度決めたことを
よくも悪くも貫く剛毅さがある。

吉暗示多いが、中年期以降、
「富貴繁栄、人を率いて天下取るも落下する悪運を蔵す。一見安定内実然らず、
家庭仕事で争いあり精神過労、呼吸器等病を引き起こし易い」暗示あり。

芸名:嶋大輔も良い名前だが、中年期以降、
「堅剛に過ぎて批難、遭難、不和、孤独に陥る」暗示がある。

若い時は、順調にきても、中年期以降、非常に厳しい人生。
人を助けるため法案をつくろうと政界へ転身する気持ちは、自分自身を助けて
欲しい気持ちを投影外化したものである。そこに気がつかないのが辛いところ。
頭は良い人だが人を救う力はない、と自覚すればそこからまた道は開ける。、
ただ周りの助けは必要。