2014年6月結婚、2018年離婚(敬称略)

大和田美帆 1983年8月22日

納音・・楊柳木
活気なく意志が弱い。

命式・
・バランスはまずまず良い。

吉凶星・・天徳貴人、大極貴人、月徳貴人、駅馬、劫殺、飛刃。

四柱推命から分かること・・
自分の思いに忠実で、求めたものは是が非でも手に入れようと頑張り、
人にも気前よくほどこすので人気が出るが、本質的には個人主義者で
「まず自分」というタイプ。

結婚運は安定しているが、自分勝手で家庭運を破りがち。

年をとっても若々しく、童顔で魅力的。恋多き人生になるので、
その分、結婚生活に波風がたちやすくなるので注意が必要。

自立心旺盛、人に命令されることを嫌い、自我を貫く。
自分は自分というタイプで、スタイルを変えようとしないため、
運気的には援助・引き立て運が薄くなり、目が出るまでには苦労を伴う。

ただ、弱音を吐かない芯の強さや、マイペースで生きることができるという
強みがあるので、焦らず、じっくりと自分の世界を追及すれば、
おのずと運気は開けてくる。

姓名判断・・
大和田美帆
「五行」→大吉。基礎堅実安定し、心身安泰なり。

姓名判断から分かる人物像・・
表面おとなしそうに見えるが、内に秘めたる闘志は凄まじいものがある。
怒りを外に出すと怖がられ、衝突を起こすことがあるが、
普段は話題も豊富で周囲に人が集まる。