整形告白(敬称略)

有村藍里 1990年8月18日

納音・・大渓水
学問、技芸の才能あり。OLは向かない。

命式・・バランスはまずまず良い。

吉凶星・・大極貴人、文昌貴人、天乙貴人、紅艶、駅馬、劫殺。

四柱推命から分かること・・
生真面目、几帳面で、どちらかというと気が小さいほう。
自惚れ癖があり、無意識に人を見下すようなところがある。

子供じみた夢想癖があり、なかなか現実を直視しないため
人生の腰が座らない。よく言えばいつまでも夢を失わない、
悪く言えば大人になりきれない。

自分がやりたいと思ったことは、まず自制しない。
その結果、自分が非難されたり、不利益をこうむると分かっていても
やらずにはおれないタイプ。

見かけはどうであれ野心家。チャンスがくるまでは如才なく振舞う
すべを知っているが、チャンスをつかむと強引になる。
その結果、人望を失って失脚したり、離反される傾向があるので注意が必要。

自分の利益を追求することに熱心で、それを実現できるだけの
運の強さも持っている。

しかし、年とともに傲慢さを増し、何事も思い通りにしないと
気の済まないわがままさが目立ってきて、せっかくの幸運も
棒に振るといった傾向が強くなる。

姓名判断・・
有村藍里
「五行」→大凶。
成功抑圧、不遇不満なり。堅剛に過ぎて批難、遭難、不和、孤独に陥る。

姓名判断から分かる人物像・・
行動力と積極性あり、リーダー格として活躍するが、人に使われるのを好まない。
一度決めたことを貫く剛毅さと忍耐強さがある。