不倫疑惑報道(敬称略)

藤吉久美子 1961年8月5日

納音・・路傍土
何事にも消極的で悲観的。

命式・・まずまず良い。

吉凶星・・天乙貴人、天徳合、月徳合、華蓋、咸池。

四柱推命から分かること・・
自分がやりたいと思ったことは、まず自制しない。
その結果、自分が非難されたり、不利益をこうむると分かっていても
やらずにはおれないタイプ。

頭は良く、一種の豪放さもあるため、それなりの地位を築く。
しかし理屈っぽさや協調性の乏しさから、せっかくのチャンスを
棒に振ることがある。

自分の利益を追求することに熱心で、それを実現できるだけの運の強さもある。
しかし年とともに傲慢さを増し、何事も思い通りにしないと気の済まない
わがままさが目立ってきて、せっかくの幸運も棒に振るといった傾向が
強くなる。

配偶者を剋す傾きがある。金銭的な苦しさ、病気、離婚など剋す形は
色々だが、相手を傷つけやすいので自戒が必要。

容姿もどこか崩れたところが生じ、精神的に健康ではなく、真面目・堅実な
生活を好まずに、酒色や享楽を好み、反省心が乏しくして、人生を遊びの中で
過ごしたがる傾向が強まる。

姓名判断・・
戸籍名:坪倉久美子
「天格」「人格」「地格」→福寿円満、富貴栄誉、家を興す。
「外格」「総格」→大吉から大凶運。

姓名判断から分かる人物像・・
内面的に芯の強さと優しさを持ち、冷静な判断と人当たりの良さで充実した人生を送る。
議論を好み、困った時に人の援助が得られる。