1年6カ月の結婚生活にピリオド(敬称略)

新垣里沙 1988年10月20日

納音・・大駅土
聡明で心が豊か。自信過剰は禁物。

命式・・バランスはまずまず良い。

吉凶星・・大極貴人、紅艶、華蓋、文昌貴人、暗禄。

四柱推命から分かること・・
独立性の強い人生の暗示がある。
独立独歩の人生を自らの力で切り開いていこうとする意欲が旺盛。

その人生は平坦ではなく、若いときに苦労を重ねることも少なくないが、
障害を乗り切るに足るバイタリティーがあり、努力家。

人生に対するしぶとさがあるので、先で努力が認められる。
ただ、試練が多く、特に結婚運にはマイナスが現れやすくなる。

気品があり、おのずからなる権威が備わっている。
ただ孤独の質で、人と群れることを嫌い、自分の世界に沈潜することを好む。
そのため、結婚運は良いとはいえず、結婚しても配偶者との縁が薄い傾きがある。

子供っぽく、我がまま、遊び好きで、理屈っぽさもあるような男性と縁がある。
この人も家庭ではわがままになるタイプなので、当然衝突が多くなる。

男性を見下す傾向があるので、尊敬できる男性と結婚しないと、なかなか
うまくいかない。結婚は一度で収まらず、重なる傾向がある。

好きなことを貫ける運の強さがあるが、その一方で平凡な家庭生活を
営めない傾向がある。

姓名判断・・
新垣里沙
吉暗示多数→頭領運、孤立避ければ忠誠・熱意で富貴繁栄する。

姓名判断から分かる人物像・・
見るからに落ち着いていて、人当たりが良く、人望もある。
信用を重んじるタイプなので仕事に穴を開けない。周囲からの信頼も厚い。