三男が覚醒剤取締法違反(使用)容疑で逮捕(敬称略)

清水アキラ 1954年6月29日

納音・・沙中土
人生良くなったり悪くなったりで変化が絶えない。

命式・・バランスはまずまず良い。

吉凶星・・羊刃、囚獄、血刃、月徳貴人。

四柱推命から分かること・・
財運に障害が出る。
貧窮するということではなく、稼いでも残らない、稼ぐ以上に出費が
あるなど、金銭がなかなか身につかない。
また、人に世話をかけて損害を与える暗示もある。

外見はソフトだが、芯には非常な頑固さがあり、自分の意に沿わぬことが
あると猛反発して自分を貫く。

楽天家、思慮不足、大きな子供といった面があり、いつまでも
成熟しないダダッ子のような気質が尾を引く。

深刻にならないのはこの人の美点だが、考え方が軽く、計画性、
堅実さに乏しくなりがちなのは、気になる短所である。

人に媚びたり、おもねることを嫌い、マイペースで生きるので、
組織人間としてより、芸能・技芸などの世界では、開運のチャンスが
大きくなる。共同で行う仕事には向いていない。

自分の楽しみを見いだす力は豊かなので、それなりに充実した
人生を送る。

姓名判断・・
本名:清水章
「天格」「人格」「外格」→福寿円満、富貴栄誉、学芸技能に秀でる。
「地格」「総格」→我が強く中年以降、挫折、遭難、孤独に陥る。

姓名判断から分かる人物像・・
頭脳明晰で行動力もあり、周囲から評価を得るが、強情な一面を持つ。
人から親しまれるが、何時しか人は離れていく。