所属事務所と契約解除問題(敬称略)

細川茂樹 1971年12月16日

納音・・山頭火
炎が勢いよく上がる様子で人間関係に苦労する。

命式・・バランスは非常に悪い。病みやすい命式。

吉凶星・・月徳貴人、天乙貴人、大極貴人、血刃、咸池。

四柱推命から分かること・・
強引なやり手タイプ。実務能力に長け、現実的でドライ。
外面は穏やかで優しそうに見えても、内面には非情さや
徹底したものを隠しもっており、一筋縄ではいかない。

人生はなかなか順調には運ばない。
突発的な事故、スキャンダルなどにあう恐れがあり、
初めよくても終わりを全うしないなど、とかく障害の多い人生になりがち。

どうしても注意しておかなければならないのは、神経の病。
傷つきやすい自分をごまかすために、わざと破天荒なことをしてみたり、
偽悪者を演じたりすることがあるが、たとえ見かけは突っ張っていても
内面は繊細。そのため深酒に溺れたり、乱れた生活に逃避することがあり、
その結果、精神や神経を病んで、悲劇的な結末を自ら呼び寄せて
しまいやすいので自己コントロールを忘れないよう注意が必要。

運気は停滞し、鬱々として楽しまない状態に陥る。
人生に対する意欲の減退に注意が必要。

姓名判断・・
細川茂樹
凶暗示多数→家族との縁薄く、孤独。我が強く中年以降、挫折、遭難、孤独に陥る。

姓名判断から分かる人物像・・
表面おとなしそうに見えるが、内に秘めたる闘志は凄まじいものがある。
怒りを外に出すと他人から怖がられ衝突を起こすことがあるが、
普段は話題も豊富で周囲に人が集まる。

彼にとって良くない色→「黒」
彼にとって良くない方位→「北」