事務所契約解除(敬称略)

山本裕典 1988年1月19日

納音・・釼鋒金
鋭敏で切れ味鋭いタイプで気性激しく好戦的。

命式・・まずまず良い。

吉凶星・・天乙貴人、天徳合、月徳合、囚獄、血刃、羊刃、華蓋。

四柱推命から分かること・・
かなりのマイペース人間。自分のスタイルを頑固に通そうとし
あまり協調性はない。

自分は自分というタイプで、スタイルを変えようとしないため
運気的には援助・引き立て運が薄くなり、目が出るまでに苦労を伴う。

趣味的な生き方に対するのめり込みが非常に強まる。
何かに淫してしまうと、行くところまで行かないと気が済まなくなる。
その結果、世間から遊離することもあるので注意が必要。

感受性が鋭く、喜怒哀楽の感情の起伏が激しいだけに、生涯を通じて
にぎやかで、腰の落ち着かない人生を過ごす傾向がある。

全般にかなりの強運・幸運だが、お山の大将気質で、他者の言うことを
あまり聞かないため、天国から一気に地獄に落ちるケースがあるので
注意を要する。

姓名判断・・
山本裕典
「五行」→大凶。
過剛、偏狭、不和不測の災禍あり。遭難病厄多し。

姓名判断から分かる人物像・・
一見のんびりしてそうに見られがちだが、実際に行動を
起こす時は強引にやろうとする。