不倫で多くの仕事を失う

鳥羽周作氏 1978年5月5日

納音・・炉中火
先頭に立って引っ張っていくタイプではなく、与えられたポジションで最善を尽くすタイプ。

命式・・バランスは悪い。

吉凶星・・天徳合、月徳合、華蓋、血刃、大極貴人、咸池。

四柱推命から分かること・・
たとえ仕事は忙しくとも、それに見合う成果や結果が出にくく、消耗が多くなる。
人生に対する積極性が乏しくなるので、プラス思考が必要。
仕事にトラブルが多くなりがち。

自己主張のはっきりした、ちょっと意固地なところのある扱いにくい女性と縁がある。
亭主関白を貫きたいタイプだが、妻も一度言いだすと後に引かないことが多く、
男性のほうが適当に折れない限り、家庭は安定しない。
結婚は一度で収まらず、重なる傾向がある。病気には注意。

時代をキャッチする優れたセンスを持っているが、心の伸びやかさを抑えられ、
しかもなかなか人を信じず、プライドが突出して高いために、責められると逆上して
食ってかかったり、密かに復讐を策すといった傾向が顕著になり、信望が容易に得られない。
その結果、ますます孤立を深めるといった運気で、克己心を養わないと大成は難しい。

反抗的で抑えのきかない性格のため、対人関係で思ったことが口をついて出やすく、
人間関係はスムーズではない。また気分の変化が激しく、内に傲慢を秘めているため、
扱いの難しいタイプとなる。

姓名判断・・
鳥羽周作
吉暗示→福寿円満、富貴栄誉、濡れ手に粟、繁栄幸福。
凶暗示→家族との縁薄く、不和、別離、孤独。

姓名判断から分かる人物像・・
表面おとなしそうに見えるが、内に秘めたる闘志は凄まじいものがある。
怒りを外に出すと他人から怖がられ、衝突を起こすことがあるが、ふだんは
話題も豊富で周囲に人は集まる。