証券会社から5000万円を受領した裏金疑惑報道

細野豪志衆議院議員 1971年8月21日

納音・・城頭土
五行・大運が良ければ出世する。

命式・・バランスはまずまず良い。

吉凶星・・文昌貴人、暗禄、月徳貴人、駅馬、劫殺、血刃。

四柱推命から分かること・・
基本的には真面目で控えめ。地味で実直、口数は少なく、ときに話下手で
損をすることもある。独自の個性とスタイルを大切にする人で、
情緒的なため誤解されやすい一面がある。

自力で財をつくりだし、地位を獲得しようとする意欲が大きくなる。
なにくそというガッツの持ち主。

ただ、ストレート気質で、思ったこと、感じたことを即実行に移す
短絡的な一面があり、それが往々にしてマイナスに働く。

断固として意志を貫くのは美点だが、その結果、周囲に迷惑をかけたり、
トラブルを持ち込みやすいので注意が必要。

女性運に難があり、女性を剋害するか、女性の庇護を受けながら、
恩を仇で返すなど、とかく女性関係でつまずく傾向がある。

主役と脇役に例えれば、脇役となって個性が光るタイプ。
無理に上に立つと、力不足からかえって苦境に立たされることがあるので、
自分の職分を守ることに徹したほうがいい。

姓名判断・・
細野豪志
「人格」「地格」「外格」→感性豊かで学芸技能の才能あり、頭領運。
「天格」「総格」→才能あれど内面的苦労が絶えない散財運。

姓名判断から分かる人物像・・
頭脳明晰で行動力もあり、周囲から評価を得るが、強情な一面を持つ。
人から親しまれるが、何時しか人は離れていく。