W不倫疑惑報道(敬称略)

広末涼子 1980年7月18日

納音・・長流水
大河のように心が広く情が厚い。

命式・・非常にバランスは悪い。

吉凶星・・大極貴人、華蓋、魁ごう。

四柱推命から分かること・・
気品があり、自ずから権威が備わっている。
人と群れることを嫌い、自分の世界に沈潜することを好む。
そのため結婚運は良いとは言えず、結婚しても配偶者との縁が薄い傾きがある。

自我の塊で言いだすと聞かないタイプ。外面はよくても、家では気難しく、わがまま。
縁のある相手は、変わり者かアクの強い野心家。不満のたまりやすい結婚運だが、
物質的には満足できることが多い。

芸能面には非常に向いている。
信念を貫き通す人で、うまく人と合わせ、適当に調子よく生きることは何より苦手。
自分だけの世界がどうしても必要。

自立心旺盛、人に命令されることを嫌い、自我を貫く。
自分は自分というタイプで、スタイルを変えようとしない。

ただ弱音を吐かない芯の強さや、マイペースで生きることができるという強みがあるので
焦らずじっくりと自分の世界を追及していけば、おのずと運気は開けてくる。

本人が望むと望まざるをかかわらず、一生のうちに何度か境遇が大きく変わる。
それが運気の変わり目となるが、その際、病気、事故、対人トラブルなどに
悩まされる傾向があるので注意が必要。

濁流あり、清流あり、急流ありの人生。性的な迷いの多い気質になる傾向がある。

姓名判断・・
広末涼子
「五行」→大吉。
何事も意の如く万事順調、目的を達成す。

姓名判断から分かる人物像・・
とにかくよく話す。ウイットにとんだ話が好きで話上手でもある。
話の内容が高度になると知識も披露してくれる。