同級生との離婚発表(敬称略)

鈴木奈々1988年7月9日

納音・・海中金
海中の砂金。五行が安定すると吉。

命式・・バランスは良い。

吉凶星・・羊刃、天徳合、月徳合、華蓋。

四柱推命から分かること・・
見栄っ張りで自分本位、そのわりに気の弱い男性と縁がある。
結婚運はよくない。心労ばかり多くて容易に生活が安定しない。
結婚願望の強い場合、自分の人生観、価値観をもう一度考えたほうがいい。

華やかさを通り越して、落ち着きのない騒々しい人格になる傾向がある。

考えるより先に動いてしまうことが多く、自由気ままを好む
傾向があるため、家庭にはなかなかおさまれない。

性にからむトラブルや失敗の傾向があるので注意が必要。
自分の生き方が人に左右されることを、非常に強く嫌う。

おべんちゃらなどに処世術を嫌い、我が道を行くタイプなので、
時に不器用さが全面に出て苦境に陥ったり、その頑固な生きざまから
世間の非難や誤解を受けてしまう。

しかし、ちょっとやそっとの障害など、このタイプは気にしない。
障害を乗り越えて、しぶとく生き残っていける運の強さがある。

図に乗って、全てを自分の思い通りに動かそうとでもしないかぎり、
幸運に後押しされたラッキーな人生を送ることができる。

姓名判断・・
鈴木奈々
「天格」「地格」「外格」→人気運、頭領運。
「人格」「総格」→親との縁薄く、孤独、大吉から大凶運。

姓名判断から分かる人物像・・
のんきな面がありながらも、人目を気にせず突飛な行動に出たり、
用意周到で計画的に行動することもある。