緊急事態宣言中に女性とパーティー開催報道(敬称略)

手越祐也 1987年11月11日

納音・・海中金
親との縁が薄い傾向がある

命式・・バランスは良い。

吉凶星・・羊刃、月徳貴人、暗禄、亡神、咸池

四柱推命から分かること・・
全般にワンマンで、自分の意見や自分のやり方、スタイルを強く
打ち出し、何事も自分の思い通りに運ぼうとする。
そのため、しばしば世間とのぶつかりあいを生じ易く、
スキャンダルを引き起こしたり、悪党と見られることがある。

この人の人生は、自らの意志で選んだ人生なので、後悔したり、
安易に改めたりすることはない。

吉凶、善悪いずれの面でもケレン味のないタイプで、
自分が確立されているのは大いなる強みといえる。

姓名判断・・
手越祐也
「天格」「地格」「外格」→独立心強い、歌が上手い。
「人格」「総格」→権謀術数に長じ一時的成功あるも、過ぎて失敗す。

姓名判断から分かる人物像・・
優美で一見おっとりしているが、独特なセックスアピールがある。
会話は明るく社交的で、お金には困らない。