大麻取締法違反の罪で起訴、保釈時に土下座(敬称略)

田口淳之介 1985年11月29日

納音・・釼鋒金
精神的にも肉体的にも鋼鉄の強さを持つ。

命式・・バランスは非常に良い。

吉凶星・・金与禄、天徳貴人、月徳合、駅馬、亡神、大極貴人、天徳合。

四柱推命から分かること・・
こんなはずではなかったと悔しい思いをしがちな運気。
生真面目、几帳面で、どちらかと言えば気が小さい。

自惚れ癖があり、無意識に人を見下すようなところがある。
子供じみた夢想癖もあり、なかなか現実を直視しないため、
人生の腰が座らない。

よく言えばいつまでも夢を失わない、悪く言えば大人になりきれないタイプ。

現実的、実務的な知性が発達しており、実利を重んじる。
自分の置かれたポジションを客観的に把握し、ポジションに見合った
役割を演じることができるが、理想は高く、本当の自分は違うんだという
意識が、心のどこかに潜んでいることが多い。
自己過信、強引、無茶の一面がある。

自己主張のはっきりした、ちょっと意固地なところのある
扱いにくい女性と縁がある。

姓名判断・・
田口淳之介
「天格」「人格」「外格」→福寿円満、富貴栄誉、栄誉と富。
「地格」「総格」→遭難運、批難運、犯罪、大凶運。

「淳之介」→大凶。

姓名判断から分かる人物像・・
頭脳明晰で行動力もあり、周囲からも評価を得るが、強情な一面を持つ。
人から親しまれるが、何時しか人は離れていく。