タレント活動当面休止しトルコ移住(敬称略)

三瓶 1976年11月23日

納音・・城頭土
真面目で着実、与えられた仕事はきちんとこなすので信頼される。

命式・・バランスはまずまず良い。

吉凶星・・大極貴人、紅艶、月徳合、亡神、天徳貴人、月徳合。

四柱推命から分かること・・
現実的・実務的な知性が発達しており、実利を重んじる。
自分の置かれたポジションを客観的に把握し、ポジションに見合った
役割を演じることができるが、理想は高く、本当の自分は違うんだという
意識が、心のどこかに潜んでいることが多い。
自己過信、強引、無茶の一面がある。

相当な負けず嫌いで、努力家だが、そうした面は、あまり表に出さない。
面倒見がよく、下からの信望のあつい人で、かなりの出世運がある。

蓄財精神が発達しており、うまくいくいかないは別として、蓄財に熱心。

自分がやりたいと思ったことは、まず自制しない。
その結果、自分が非難されたり、不利益をこうむると分かっていても、
やらずにはおれないタイプ。

境遇が安定するまで、あちこち色々な世界をうろつき回る傾向がある。
また、若い時と中年期では生き方が根本的に変わる傾向がある。

姓名判断・・
三瓶友敬
「五行」→大吉。消極的な傾向あるも、安定と発展を得る。

姓名判断から分かる人物像・・
頭脳明晰で行動力もあり、周囲からも評価を得るが、強情な一面がある。
人から親しまれるが、何時しか人は離れていく。