暴行容疑で逮捕(敬称略)

浦田直也 1982年11月10日

納音・・山下火
芸術・芸能面に向いている。

命式・・非常にバランスは悪い。

吉凶星・・天乙貴人、駅馬、劫殺、大極貴人、天徳合。

四柱推命から分かること・・
全般にワンマンで、自分の意見や自分のやり方、スタイルを
強く外に打ち出し、何事も自分の思い通りに運ぼうとする。

そのため、しばしば世間とのぶつかりあいを生じ易く、
スキャンダルを引き起こしたり、悪党と見られることがある。

子供じみた自己中心性とプライド、破壊衝動が意識の底にあるが、
そこに明るさ、図太さ、生活力などの色彩が加わるために、
ずっと明るさを増し、精神的にタフになる。

人生に対する不真面目さ、ずるさが現れることがあり、
そうでなければ、自分の志が現実によってねじ曲げられ
不本意な仕事にいやいや従事するなどの運命を引き寄せやすくなる。
いずれにせよ、この人はしたたかな変わり者。

この人の人生は、自らの意志で選んだ人生なので、
後悔したり、安易に改めたりすることはない。

姓名判断・・
浦田直也
「天格」「人格」「地格」→万事順調、富貴繁栄、栄誉と富。
「外格」「総格」→我が強く中年以降、挫折、遭難、孤独に陥る。

姓名判断から分かる人物像・・
性格は明るく社交的で行動的。グループの中で中心的役割を果たす。
文章や会話において表現力が巧み。