電撃結婚(敬称略)

武井咲 1993年12月25日

納音・・白鑞金
柔軟だが個性に乏しい。色情の迷いに注意が必要。

命式・・バランスはまずまず良い。

吉凶星・・羊刃、魁ゴウ、華蓋。

四柱推命から分かること・・
もともと性格はきつく、かなり自己本位な人。
まず自分のことを考え、その余りの部分で他人のことも考えるというタイプ。

そうした強烈な個性が、さらに変化し、プライドが異常に高くなり、
ちょっとでも自分が傷つけられると猛然と食ってかかり、敵は許さず、
味方にもなかなか心を許さないといった、気難しいパーソナリティーの
持ち主になりやすい。

見栄っ張りで自分本位、そのわりに気の弱い男性と縁がある。
結婚運はよくない。心労ばかり多くて容易に生活が安定しない。

才能は豊か。その分、平凡で安定した結婚生活とはいかないことが多い。
結婚生活に安住するだけでなく、結婚後も自分の才能を生かす道を
模索したほうが、より充実した人生になる。

人生に対する不真面目さ、ずるさが現れることがあり、
そうでなければ、自分の志が現実によってねじ曲げられ、
不本意な仕事にいやいや従事するなどの運命を引き寄せやすくなる。
中年期に運勢は低下する。
いずれにせよ、この人はしたたかな変わり者。

姓名判断・・
本名:田﨑咲
「五行」→大凶。
一時的大勢力を発揮することあるも病災孤独の悲運となる。

姓名判断から分かる人物像・・
好奇心が強く物事を倫理的に考え、積極的に変化を求める傾向がある。
感情よりも筋道や手続きを優先する。