浮気発覚報道(敬称略)

田中哲司 1966年2月18日

納音・・大駅土
目先の損得に走って自信過剰になり失敗し易い。

命式・・非常にバランスは悪い。

吉凶星・・羊刃、天徳貴人、月徳貴人、囚獄、血刃、暗禄、駅馬。

四柱推命から分かること・・
明るく楽天的、世話好きな女性と縁がある。
この人自身が、子供っぽいわがままさや偏屈さがあり、無意識に
母性を求めて、そのイメージを女性に投影する傾向がある。
ただ、この気質は克服しないと、現実と理想のギャップから離婚に
発展することもある。妻は妻であって、母親の代わりではない。

志望は大きくても、達成する力が足りず、傲慢で協調性に乏しいといった
気質、運気が働く。財運に滞りが生じる傾向もある。

気が多く、いろいろなことに手出しする。
チャレンジしたものを、納得いくまで追求し、自分のものにするまで
頑張れば、ユニークな個性が生きるのだが、途中で諦めたり飽きたりして
投げ出す。そのため同じ失敗を繰り返すという人生の堂々巡りに
陥りやすくなる。

このタイプに何よりも必要なのは、よそ見をせず、一心不乱に課題に
取り組むこと。そうすれば、大輪の花を咲かせることも可能。

ただしそのためには、自分が多情で辛抱のきかない性格で、しかも
プライドが高くて忠告を嫌うので、そうした気質が発展の邪魔を
しているのだと自覚をする必要がある。

姓名判断・・
田中哲司
「地格」「総格」→福寿円満、富貴栄誉、家を興す。
「天格」「人格」「外格」→家族との縁薄く、孤独、無気力、病気。

姓名判断から分かる人物像・・
早熟で異性に迷いやすい。進取の気性強く、万難を排して人より先に
進む元気あり。虚栄心高く用意周到さを欠く欠点がある。