ホストクラブ通い、借金報道(敬称略)

坂口杏里 1991年3月3日

納音・・釼鋒金
精神的にも肉体的にも鋼鉄の強さを持つ。

命式・・バランスは悪い。印星は太過している→病みやすい。

吉凶星・・月徳合、大極貴人、暗禄、駅馬、亡神、血刃。

四柱推命から分かること・・
生意気で、言葉に刺があり、人をからかったり、驚かすことを好む。
相当な自信家で、自分の才能を誇って人を軽く見たり、
揶揄・軽侮する癖があり、自分で世間を狭くする。

意固地に自分の世界を守るつむじまがりの気質。
マニアックな世界で、自分のポジションを確保して自足していくタイプ。

裏方的な仕事は避けたほうが賢明。
自分が楽しめない仕事もいけない。
時代と流行とかかわりのある仕事で運が開ける。

仕事や境涯がなかなか安定せず、男性で苦労したり、スキャンダラスな
事件や災害に巻き込まれるなど、障害が多くなる。

半面、強烈な個性や独特な感性を活かして、活躍することも
可能なので、身辺の出来事にあまり囚われず、自分の才能を磨くことである。

姓名判断・・
坂口杏里
吉暗示ほとんどなく凶暗示多数→家族との縁薄く、孤独、無気力、病気。
「五行」→大凶。
素行修らず、荒亡流敗す。泡沫夢幻の人生に終る。

姓名判断から分かる人物像・・
本心をなかなか表面に出さないが、物事を常に冷静に見つめ頭は良い。
何事にも沈滞的で苦労性、静寂で力弱い。

この人にとってよくないこと→「貴金属を身につけること」