自殺未遂騒動(敬称略)

田畑智子 1980年12月26日

納音・・釼鋒金
精神的にも肉体的にも強い。
親との縁が薄く、親元を早く離れたり、意見が対立し苦労する。

命式・・バランスは悪い。
印星が太過していることから病みやすいというのが分かる。

吉凶星・・紅艶、大極貴人、亡神、咸池。

四柱推命から分かること・・
見栄っ張りで自分本位、そのわりに気の弱い男性と縁がある。
結婚運は、よくないのでじっくり構えたほうがいい。
心労ばかり多くて容易に生活が安定しないので、結婚願望が強ければ
自分の人生観、価値観をもう一度検討したほうがいい。

情に乏しく頑固。孤独の傾向を帯びる。

体力、気力が不足がち。病気に注意。

自立心、独立心が旺盛で、家を出て自力で開運していく傾向がある。
運気は働き盛りに最も強くなる。ただ、人間のアクも強まる。

普段は穏やかで澄み切った表面しか見せないが、心を乱す悪影響が
強いと、心の底にある泥が湧きやすく、わがまま、独善、精神不安定、
気鬱などの傾向が強く表に現れてくる。

感情、思想、行動の振り幅の大きい人なので、いかに心のバランスを
保つかが、大きな課題となる。

姓名判断・・
田畑智子
「外格」「人格」「地格」→富貴繁栄、頭領運、成功運。
「天格」「総格」→権謀術数に長じ一時的成功するも、過ぎて失敗する。

姓名判断から分かる人物像・・
不平不満で人に反発したり人の犠牲になることがある。
好奇心が強く、心優しい。反撃されると粘り強く反撃する。
周囲に気を配り、他人との衝突を避けるが、それがかえってストレスに
なることがある。

彼女にとり良くない方位→「西」
彼女にとり良くない色→「白」

彼女の場合、貴金属を身につけないようにするだけで精神は安定する。
逆に貴金属を身につけているとますます精神は不安定になる。