経営するシャンパンサロンで男性死亡(敬称略)

小川えり 1987年11月2日

納音・・大渓水
若いとき苦労した者は中年以降良くなるが、若いとき順調だとその逆になる。

命式・・バランスはまずまず良い。

吉凶星・・飛刃、囚獄、血刃。

四柱推命から分かること・・
人生に対する意欲、のし上がっていこうする野心や向上心、大義のために自分を
殺すといった克己心は乏しく、自分の趣味や興味のおもむくままに生きたいという
願望を根底に秘めている。

豊かな生活力がある。さほど苦労しなくても食べていける金運や、困ったときの
援助運があり、その意味では幸運な人と言える。

野心を満たすために仕事をするというのではなく、自分のプライベートな欲望を
満たすために仕事をするタイプなので、往々にして趣味的な人生を選びやすく
仕事と趣味の境目があいまいになることも少なくない。

自分のことで頭がいっぱいになり、人のことまでなかなか頭が回らない。
自分が楽しむ事、自分の望む事には貪欲で、ブレーキをかける必要を認めないため
とことん行くところまでいってしまう。
それがスキャンダラスな事件に結びつくことも少なくないので、多少の自戒は絶対に必要。

姓名判断・・
小川えり
吉暗示多数→心身健全、富貴繁栄、成功運、等々。

本名:服部理恵
「外格」「五行」→2カ所が大凶運。
絶対不安定。思想上の変化を生じ脳を痛む。益々凶。

姓名判断から分かる人物像・・
とにかくよく話す。頭の回転は速く行動に移すのも速い。虚栄心が強い。