イベントで暴力的キス、賠償命令(敬称略)

ふかわりょう 1974年8月19日

納音・・長流水
豊かに流れる大河の安定した様。

命式・・非常にバランスは悪い。

吉凶星・・大極貴人、月徳貴人、駅馬、血刃、暗禄、華蓋、魁ゴウ

四柱推命から分かること・・
天才的なひらめき、一般人にはないアクの強さを発揮するので、仲間内でもひときわ
目立った存在となる。自己顕示欲も旺盛で、大言壮語する傾向があり、また自分の言葉に酔う
傾向があるが、実力を伴うので、さして気にする必要もない。

強烈なトップ運だが、上に立ったとき、往々にしてワンマンになり、たとえ本人が気配り
しているつもりでも、他からは強引で押し付けがましく見られる。
その点は注意する必要がある。

自分の思いを通さないと気の済まない性格。そのためトラブルメーカー的な色彩が強くなり、
さらに口が悪いので、敵をつくって孤立しやすくなる。

売られた喧嘩は買うタイプで、闘争心も旺盛。穏やかさ、鷹揚さとは無縁で、
その人生の必然的に浮き沈みが激しい。

全般に運はあまり良いとは言えず、目が出にくい傾向があるが、原因の多くは
強すぎる自我にある。人格を円くしていかないと、展望は開けない。

姓名判断・・
本名:府川亮
吉暗示ほとんどなく凶暗示多数→無気力、病気、孤独、別離、等々。
「総格」→大凶運。

姓名判断から分かる人物像・・
行動を起こす前にじっくり考える慎重派。一度決めるとなかなか譲らない。
猜疑心と嫉妬心がやや深く、執拗で偏屈な一面を持つ。