祝結婚(敬称略)

安めぐみ 1981年12月22日

納音・・山頭火
うわべで取り繕った人間関係を作りがちで苦労する。

命式・・バランスが悪い→健康に注意。
健康に注意する点として彼女は「金」が太過しているので
ネックレス等の貴金属を身につけないようするだけでも
違う。

吉凶星・・飛刃、囚獄、血刃、大極貴人。
吉星が少なく先祖の守り神が少ないので自分で自分の
人生を切り開いていく必要があるのが分かる。
煮詰まった時には、彼女自身のパワースポットに行くべき。

癒される理由・・
年柱から楽天的で勤勉さが多くの人の評価を得る暗示がある。
彼女の場合、見た感じは女性らしくおっとりした感じがあるが、
性格は男っぽい一面あり。そこのギャップが男性からみたら
好かれるのではないか。
→「ギャップ」この辺りは一般の方も見習うべき。
例えば完璧に仕事出来そうに見えて、笑えるミスしたり、
人に隙を見せると安心感を与える。
完璧にするところは完璧に、そうでないところは手を抜く。
何でも完璧にこなそうとする人は本人も疲れ周囲も疲れさせます。

東MAXが彼女を選んだ理由・・
年柱から潔癖な清潔好きなところがある。ここが彼の気に入った
一つの要因であろう。
彼の本名・飛田貴博の「天格」と安めぐみの「総格」で結ばれて
おり仲が良いのが分かる。

今後・・
結婚生活とは別に、彼女自身、中年期以降、健康面で注意を要する。
外科、内科、心の病かもしれない。
①命式のバランスの悪さ。
②吉凶星の血刃。
③東MAXは金遣いが荒い傾向あり苦労する。
④月柱の沐浴に中年期の障害の暗示。
⑤結婚後の姓名判断の五行、「総格」から「健康を害する」暗示もある。

等、以上の点も踏まえ必ず健康を害するので注意して生活するべき。
心の病かも知れないと指摘するのは、印星に星があるのと
心の中に「孤独」を抱えている人だから。
結婚前後、画数に変動は余りなく結婚しても「孤独」は感じ続けるで
あろう。

人を癒してあげても自分自身を癒してくれるものがなかった。
結婚に癒しを求めているのかもしれない。