夫の遺体をスマホで撮影(敬称略)

純歌 1968年2月29日

納音・・大林木
幼少の頃に苦労しても、中年以降に名声を得て、親孝行をする。

命式・・バランスはまずまず良い。

吉凶星・・天乙貴人、金与禄、駅馬、劫殺、血刃、月徳貴人。

四柱推命から分かること・・
もともと性格はきつく、かなり自己本位な人。
まず自分のことを考え、その余りの部分で他人のことも考えるというタイプ。

プライドは異常に高くなり、ちょっとでも自分が傷つけられると猛然と食ってかかり、
敵は許さず、味方にもなかなか心を許さないといって、気難しいパーソナリティーの
持ち主になりやすい。反面、同情心があり、人の世話を惜しまないところがある。

潔癖で、融通性が乏しいことが災いしやすく、年とともに性格のきつさが増す傾向があるので
孤立には十分注意。

我がまま。意固地。人との対立、闘争が多くなって心が休まらない運気。

姓名判断・・
純歌
本名:山本純
吉暗示→福寿円満、富貴栄誉、一家再興、成功運。
凶暗示→境遇不安定、苦労多く、中途挫折に終る。

姓名判断から分かる人物像・・
頭が良く行動力もあり、周囲から評価を得るが、強情な一面あり。
親しみやすいが何時しか人は離れていく。