夫と弁護士立てるトラブル(敬称略)

華原朋美 1974年8月17日

納音・・松柏木
真面目に自分の人生を築いていくので堅い仕事が向いている。

命式・・バランスは悪い。

吉凶星・・大極貴人、月徳貴人、駅馬、血刃。

四柱推命から分かること・・
性格的には豪快さと繊細さ、大胆さと臆病さが同居しており、二面性がある。
そのため、人によって評価が大きく異なる傾向がある。

極端な仕事人間だが、自分を犠牲にするとか、仕事に逃避するといったタイプではなく、
仕事は同時に遊びであり、趣味であり、人生の全てといった印象がある。
傍目にどう見えようとも、本人は幸せなことが多い。

人にしゃべらせず、自分一人で話し、一人で納得したり憤慨したりする傾向がある。
これは夢想性と子供じみた自己中心性に由来する。

楽天的であるが故に、懲りないで同じ過ちを何度でも繰り返すことがあり、
自分を痛めつけることがあるので注意。

個性の強い、一風変わった男性と縁がある。ちょっと無頼めいた男性の場合もある。
結婚運は悪くはない。ただ中年以降に波乱があり、別れの危機が訪れやすい。
安定した結婚生活を望むなら、一時の恋愛感情には流されず、堅実で少々地味なくらいの
相手を選ぶようにするとよい。

人をはねのける厳しさがあり、信じられるのは自分だけといった一面がある。
配偶者を傷つけたり抑圧する傾向がある。

姓名判断・・
下河原朋美
「五行」→大凶。堅剛に過ぎて批難、遭難、不和、孤独に陥る。

姓名判断から分かる人物像・・
一見のんびりしているように見られがちだが実際は行動を起こす時は強引にやろうとする。