モラハラ離婚報道(敬称略)

内村航平 1989年1月3日

納音・・大海水
最大の強運。聡明で端正。

命式・・バランスは悪い。

吉凶星・・華蓋、咸池、月徳貴人、亡神

四柱推命で分かること・・
人生とはいかに自分が納得できるかにかかっており、たとえ物質的に恵まれていても
納得できないなら失敗の人生だったと感じる。

何らかの使命を受け継いでおり、それを成就させて初めて満足得られる。
それだけに生き方は器用と言えず、頑固でときに意固地。少々の非難・悪評は気にしない。
強い引き立て運があり、祖先からの徳にも恵まれているので、おおむね思い通りの
人生を貫くことができる。

相当な野心家。思い切りがよく、特に実行力、決断力に優れている。
無理押しの得意なタイプで、力づくの手法が目立つが、大きな立身出世がある。

ただ時に思慮不足や軽薄な行動によって苦境に立つ傾向がある。
プライドはひときわ顕著。自力で何かを成し遂げようという意欲は旺盛。

何を考えているのか分からず、ちょっと捕えどころのない女性と縁がある。
家事の類はあまり得意ではない。一見穏やかに見えても、本質は相当したたかで
いつの間にか自分のペースに引き込んでしまうタイプと縁がある。

姓名判断・・
内村航平
吉暗示→人気運、安定質実にて大功を奏す。
凶暗示→波乱万丈、苦労多い。

姓名判断から分かる人物像・・
おとなしく真面目で堅実に人生設計をする。虚栄心が強い。