夫と離婚調停報道(敬称略)

安藤なつ 1981年1月31日

納音・・大駅土
自信過剰が一番禁物

命式・・バランスは非常に悪い。

吉凶星・・天乙貴人、金与禄、天徳貴人、月徳貴人、飛刃、華蓋、血刃、咸池

四柱推命から分かること・・
自分の中に深く知識・見識を蔵しておくことは得意ではない。
知れば語りたくなり、知らなくとも知ったふりをすることがあり、議論を好み、
自分に敵対・反論してくる者に対しては、容赦なくこれを切り伏せようとする。

反抗的で抑えのきかない性格のため、対人関係でも思ったことが口をついて出やすく、
人間関係はスムーズではない。また、気分の変化が激しく、内に傲慢の気質を秘めているため、
扱いの難しいタイプとなる。

こうした性格の背後には、何らかの強い劣等感が潜んでいる。
例えば、親の愛情不足、環境からのコンプレックス、勉強や運動にまつわる劣等感などがある。
なので、この人は褒めてもらうことに強い欲求を持っている。

その欲求が叶わない時、反抗心は燃え盛り、自分の劣等感を覆い隠すために居丈高になって
人を見下し、かみつき、あるいは自分の世界に閉じこもり、嘘をつき、人を拒絶する。

結婚運については、障害が現れやすい。

姓名判断・・
出生名:安藤和代
「五行」→大凶。
数理の凶により家庭難、病弱難を招来す。最も危険運なり。

姓名判断から分かる人物像・・
リーダーシップを取り押しが強い。冷静な判断力と智力に優れ、信念をもった行動が信条。
分析や分解を好む。人を苦しめる一面がある。