夫が暴行容疑で逮捕(敬称略)

熊田曜子 1982年5月13日

納音・・山下火
芸術・芸能方面に向いている。

命式・・バランスはまずまず良い。

吉凶星・・天徳貴人、月徳合、劫殺、亡神、暗禄、天徳合、駅馬。

四柱推命から分かること・・
子供っぽくわがまま、遊び好きで、理屈っぽさもあるような男性と縁がある。
この人自身もわがままになるタイプなので、当然衝突は多くなる。
男性を見下す傾向があるため、尊敬できる男性と結婚しないとなかなかうまくいかない。
子供にまつわる障害に注意。

人のことはあまり眼中にない。関心事は、いかに自分が充実した人生を送るかに集中する。
ただ、慕ってくるものに対しては面倒見がよく、親身に世話をする一面がある。

気は強く、外見は華奢で線が細そうに見えても、芯はしっかりしている。
多少ケチな面はあるが、合理的な考え方からそうしているのであって、
やみくもに金を惜しむというのとはニュアンスが違う。

おおむね恵まれた運気だが、結婚運にはトラブルが出る可能性がある。
とはいえ、結婚生活だけが人生の全てというわけではないので、自分の人生をいかに
満足のいくようにまっとうさせるかを第一に考えた方がいい。

芯が強く、男勝り。しっかりとした自分を持った自立した女性。

姓名判断・・
熊田曜子
「外格」「人格」「地格」→大志大業を成す、頭領運、財運、人気運。
「天格」「総格」→智謀あれど不安定。進んで失敗、退いて難少なし。

姓名判断から分かる人物像・・
若い頃は色気が勝り、年とともに押しの強さが出てくる頑固者。
お嬢様タイプでかなり自己中心的な一面がある。人当たりは良い。