借金トラブルで訴えられる

元プロ野球選手、現野球解説者
佐野慈紀氏 1968年4月30日

納音・・路傍土
何事にも消極的で悲観的。自信を持って取り組むことが大切。

命式・・バランスは悪い。

吉凶星・・駅馬、華蓋、血刃、天徳合、月徳合、囚獄。

四柱推命から分かること・・
考えるより先に動き、口より先に手の出るような性格になりやすく、短気。
物事に対する粘着力が弱く、一種の淡泊さがあるため、それが裏目に
出ると、投げやり、捨て鉢、成り行きまかせの人生に成りやすい。

境遇の定まりにくさが先天的にあり、そこに覇権を求める傾向があるため
自らの権を求めて職や境遇が転々とするといった暗示が生じてくる。

だいたいにおいて弱運の悲哀に泣きやすく生命力にもやや弱さが目立つので、
完全な専門分野をつくりあげ、そこでしっかりと自分のポジションを
確立することを考えるべきであろう。

危険なこと、暴力的なことに巻き込まれる傾向がある。
それも自ら求めてそうした世界とかかわる傾向があるので注意が必要。

苦労が多いわりに報われることが少ないか、成果が上がれば
色事などの道楽に金をつぎ込んで、自ら運気を破るといった誘導がある。

姓名判断・・
本名:佐野重樹
「総格」→才能あれど内面的苦労が絶えない散財運。
「人格」「五行」→2カ所が大凶運。
表面安定なるが何時しか不安に巻き込まれる。急変の兆し多し。

姓名判断から分かる人物像・・
芯がしっかりした働き者の頑張り屋でどんな時も努力を惜しまないが、
常に苦労はつきまとう。金運に恵まれることがある。