代表合宿密会報道、抜き打ち検査で自室におらず(敬称略)

バドミントン日本代表
福島由紀 1993年5月6日

納音・・屋上土
慎重すぎて芽が出るのが遅れがち。

命式・・バランスはまずまず良い。

吉凶星・・天乙貴人、月徳貴人、大極貴人、囚獄、駅馬。

四柱推命から分かること・・
明るく前向きに前進する建設的な気質・運気に、次第に影が
差し込み、高いプライドを満足させられるような境遇が
得られないため、内向性が強まっていくという運気。

これは人生の比較的早い時点で、何らかの挫折を経験することを
暗示している。その挫折を深刻に受け止めず、前向きに受け止めれば、
その後の人生にさして尾を引くことはないはずだが、深刻に
受け止めがちのため、その思いに引きずられて運気が悪化し、
性格も屈折してくることがある。

見かけは豪胆、あるいは強気に見えることもあるが、内面は繊細で
取り越し苦労をしたり、ちょっとしたことを気にかけ、長く心の中で
引きずりがちな人。

ものを考える時、悲観的になったり、否定的になる傾向がある点は良くない。
もともと持っているシンプルな強さに立ち返って、楽観的・肯定的に
物事に対処していけば、運気は改善される。

芯が強く男勝り。しっかりとした自分を持った、自立した女性。

姓名判断・・
福島由紀
「五行」→大吉。
先輩上位の愛護あり。もしくは父祖の余徳を得、安泰なり。
「外格」→大志大業を成す。

姓名判断から分かる人物像・・
頭脳明晰で行動力があり、周囲から評価を得るが強情な一面あり。
人から親しまれるが、何時しか人は離れていく。