あなたはどちらの人が好きですか?

正直に答えて下さい

 

①「あなたのこの服、素敵よ。あなたはいつも素敵ね」

②「今日の服は、ちょっとね。この間の服のほうがいいわ。
あの服のほうがあなたには似合うわよ」

神経症的傾向の強い人は、①の人を好きになりがちである。
でも、あなたを愛しているのは②の人。
②の人はあなたを見ている。でも①の人はあなたを見ていない。

恋人の家に遊びに行った。

③「このケーキ、あなた好きでしょ。買っておいたわ」バースデー

④「今日は私の好きなケーキを食べてくれない?」

神経症的傾向の強い人は、④の人がコミュニケーションしようと
していることを理解できない。
「私の好きなものを覚えておいて」という姿勢を理解できない。

同じく恋人の家に遊びに行った。 家

⑤「いつもの、あなたの好きな料理をつくって待っていたわ」

⑥「今日、料理つくっていない。どうしよう」

神経症的傾向の人は、⑥の人を嫌う。でも、⑤の人は長続きしない。