プロ野球球団を持ちたい宣言

株式会社スタートトゥデイ代表取締役社長
前澤友作氏 1975年11月22日

納音・・釼鋒金
精神的にも肉体的にも鋼鉄の強さを持つ。仕事運も発展。

命式・・ バランスは悪い。

吉凶星・・天乙貴人、天徳貴人、月徳貴人、亡神、大極貴人、劫殺。

四柱推命から分かること・・
性格的には傲慢で、「自分が自分が」のタイプ。
粘着質で、物事に深くはまる傾向があり、また幻想・夢想や、極端な考え方、
人生観にとらわれやすい傾向がある。
根は真面目なので、のめり込んだら、のめり込んだままになりやすい。

反抗的で抑えのきかない性格のため、対人関係でも思ったことが口をついて
出やすく、人間関係はスムーズではない。また、気分の変化が激しく、
内に傲慢な気質を秘めているため、扱いの難しいタイプとなる。

福運に恵まれ、さしたる苦労もないままに平穏、幸福な生活を手に入れることができる人。
運気は働き盛りに最も強くなる。ただ、人間のアクも強まる。

天才的なひらめき、センスなどがあり、一般人にはないアクの強さを発揮するので、
仲間内でもひときわ目立った存在となる。

自己顕示欲も旺盛で、大言壮語する傾向があり、また自分の言葉に酔う傾向があるが、
実力を伴うことが多いので、さして気にする必要はない。

強烈なトップ運だが、上に立った時、往々にしてワンマンになり、たとえ本人が
気配りしているつもりでも、他からは強引で押しつけがましく見られる。
その点は注意する必要がある。

働き者で、気性の激しいしっかりした女性と縁がある。
その人はグズグズ泣き言など言わないタイプ。
この方が相手を尊重するなら、女性は仕事の最も良き理解者として、陰から支えてくれる。

姓名判断・・
前澤友作
吉暗示多数→頭領運、独立独行、孤立避ければ忠誠・熱意で富貴繁栄する。

姓名判断から分かる人物像・・
表面穏やかだが、進取の気性に富み、マイペースで前向きに行動する。
会話は明るく社交的。お金に苦労しない。