ラブホ不倫報道(敬称略)

高橋由美子 1974年1月7日

納音・・大駅土
目先の損得に走って自信過剰になるのは禁物。

命式・・バランスは悪い。

吉凶星・・天乙貴人、大極貴人、華蓋、天徳合、月徳合、暗禄、亡神。

四柱推命から分かること・・
なかなかの強運の持ち主で多芸多才。
ただ、目標を立てて一途に邁進といったタイプではなく、人生に対する
目的意識もあまり強くない。そのため、往々にして刹那的、近視眼的な傾向が生じ、
他者の思惑や影響によって右往左往させられる人生になりやすい。

一見、我がまま気ままでアクが強いように見えるが、神経は繊細。
こだわりが強く、実はあれこれと気にするタイプでもある。
勢いに乗って走った末につまずく傾向があるので注意する必要がある。

華やかで楽しく、人好きはするけれど、人間的にはやや軽く、虚栄心があって
ときに口舌の徒となる傾向が生じる。

良い面が出るときは、堅実、真面目、実利重視、控えめ、合理的、
安定した精神などに結実するが、悪い面が出ると、ケチ、秘密主義、強欲、
自分勝手な色彩が、がぜん濃厚になっていく。

苦労が多いわりに報われることが少ないか、成果が上がれば色事などの
道楽に金をつぎ込んで、自ら運気を破るといった誘導がある。
性に関して開放的で、性にまつわるトラブルに巻き込まれることもある。

姓名判断・・
高橋由美子
「人格」「地格」→頭領運、人気運、自己中心的行動派。
「天格」「外格」「総格」→才能あれど内面的苦労が絶えない散財運。

姓名判断から分かる人物像・・
表面穏やかだが、進取の気性に富み、マイペース。
優美で一見おっとりしている。会話は明るく社交的。

彼女にとり良くない方位→「北」
彼女にとり良くない色→「黒」