自ら不倫公表(敬称略)

小泉今日子 1966年2月4日

納音・・沙中金
裏表がはっきりして人が避けるため失敗する。

命式・・バランスは悪い。

吉凶星・・文昌貴人、天徳合、月徳合、天乙貴人、華蓋、紅艶、咸池。

四柱推命から分かること・・
相手の思いは無視してでも、自分の夢を追う理想家、夢想家といった
タイプの男性と縁がある。知らず知らずのうちに、女性を剋す男性に
魅かれる傾向があり、男性運・結婚運はなかなか安定しない。

人気運があって、他力本願で運が開けるという、非常に恵まれた運気。
引き立て運があり、本人の実力のいかんにかかわらず大いに立身するが
トップに立つとワンマンになり、強く我を通して譲らない。

自分の思いに忠実で、求めたものは是が非でも手に入れようと頑張り、
人にも気前よくほどこすので人気が出るが、本質的には個人主義者で、
まず自分というタイプ。

年をとっても若々しく、童顔で魅力的。恋多き人生になる。
性に関して開放的で、性にまつわるトラブルに巻き込まれる
ケースもあるので注意が必要。

劣等感を抱きやすく、何度も再婚を繰り返す暗示がある。
離婚したら再婚は控えて自立したほうがよくなる。

姓名判断・・
小泉今日子
「人格」「地格」「総格」→大志大業を成す、頭領運、財運。
「天格」「外格」→無気力、病気、別離、孤独、悲運。

姓名判断から分かる人物像・・
冷静で頭が切れ、集中力も抜群。敵に回したくないタイプ。
異性に関して苦労することが多い。