不倫報道(敬称略)

内藤聡子 1974年11月3日

納音・・大駅土
自信過剰は禁物。

命式・・バランスは悪い。

吉凶星・・駅馬、血刃、大極貴人、華蓋、文昌貴人、暗禄。

四柱推命から分かること・・
活動が衰えていないときは、聡明で、少々のことでは動じない胆力があり、
よく戦術を練って、巧みに敵を倒すことに長じる。

義侠心、自分を貫く一徹さ、強い自負心なども目につく特徴。
また、好んで危地におもむくような一面があり、挑まれた戦いは
受けて立ち、自らも攻めることを厭わない。

けれども、うまく制御できず、人生をぶち壊す方向に誘導しがちである。
粗暴さや、他を見下す横暴さが増してくる。

また伸びやかさに欠け、気難しさ、意固地さが目立つようになる。
考え方や行動にも、常識外れの部分が目立ってくる。

破壊衝動があり、自分で自分の人生をコントロールできず、わざわざ運気を
破壊するような生き方をする傾向が潜む。酒色に溺れる場合も少なくない。

妙に理屈っぽくなったり、高飛車になったり、男性遍歴を繰り返したり、
激情に駆られて失敗しやすくなるなどの凶暗示がある。

自制せず、好き勝手に我を貫いていると、歳とともに孤立した
寂しい人生になっていく可能性が大。

男性運は必ずといっていいほど乱れる。

姓名判断・・
内藤聡子
男性的、文学技芸面で優れる、頭脳明晰で行動力あり、等々の暗示がある。
「地格」→大凶運。

姓名判断から分かる人物像・・
一見のんびりしているように見られがちだが、実際に行動を起こすときは
強引にやろうとする。直感が鋭く、豊かな感性に恵まれている。

彼女にとり良くない方位→「東」
彼女にとり良くない色→「青」