4カ月間で2度の交通事故、自宅謹慎(敬称略)

堤下敦 1977年9月9日

納音・・大林木
慈悲心が強く、人に尊敬される人が多い。

命式・・バランスは悪い、印星が太過しており病みやすい命式。

吉凶星・・血刃、文昌貴人、月徳貴人。

四柱推命から分かること・・
物の見方、考え方に偏りはあるものの、手堅く、管理能力に
長けているので、実業的な世界に向いている。

反対に、浮き沈みが激しく、人気や運に左右される偏業では十分に
力を発揮できない傾向があるので、職業の選択には、
この点を考慮したほうがいい。

志望は大きくても実力が伴わなかったり、傲慢で協調性に欠けたりと
いった特性を帯びやすくなる。安定した穏やかな人生とはいかない。

気が多く、色々なことに手出しする。
チャレンジしたものを、納得のいくまで追求し、自分のものにするまで
頑張れば、ユニークな個性が生きるのだが、多くの場合、途中であきらめたり
飽きたりして投げ出す。

そのため、同じ失敗を繰り返すという人生の堂々巡りに陥りやすくなる。
この人に何より必要なのは、よそ見をせず、一心不乱に課題に取り組むこと。

そうすれば、大輪の花を咲かせることも十分に可能。
ただそのためには、自分が多情で辛抱のきかない性格で、しかもプライドが
高くて忠告を嫌うので、そうした気質が発展の邪魔をしているのだと
いうことを自覚する必要がある。

姓名判断・・
堤下敦
凶暗示多数→福寿円満、富貴栄誉、一家再興、等々。
凶暗示→我が強く中年以降、挫折、遭難、孤独に陥る。

姓名判断から分かる人物像・・
頭脳明晰で行動力もあり、周囲から評価を得るが、強情な面あり。
人から親しまれるが、何時しか人は離れていく。