不倫疑惑報道

山尾志桜里衆議院議員 1974年7月24日

納音・・炉中火
親身になって人に尽くすため信頼される。

命式・・バランスは非常に悪い。

吉凶星・・紅艶、天徳貴人、月徳貴人、金与禄、天徳合、月徳合、華蓋。

四柱推命から分かること・・
仕事や境涯がなかなか安定せず、男性で苦労したり、スキャンダラスな
事件や災害に巻き込まれるなど、障害が多くなる。

半面、強烈な個性や独特な感性を活かして、幅広い分野で活躍することも
可能なので、身辺の出来事にはあまり囚われず、自分の才能を磨くこと。

人間味は豊かだが、そこに人を見下して自分を高みに置きたい強い自尊心が
加わり、ちょうど子供のように、純粋で感情の豊かなところと、
残酷で自己中心的なところの同居した人物となる。

人が何と言おうと自分はこれでいいんだと満足してしまう傾向を有し、
ときに怠惰に流れる。初めはよくとも、終わりを全うしない傾向がある。

いざとなったら断固として自分の考えを貫くタイプ。
難点は短気、有頂天、鼻高天狗になりやすいこと。
たとえ非難を受けても、自分でいいと思ったらかまわず突き進むので、
対立・抗争が少なくない。

姓名判断・・
山尾志桜里
「外格」「地格」「総格」→文芸技術方面で発展、名声を得る。
「天格」「人格」→家族との縁薄く、不和、別離、孤独。

姓名判断から分かる人物像・・
表面おとなしそうに見えるが、内に秘めたる闘志は凄まじいものがある。
怒りを外に出すと怖がられ、衝突を起こすことがあるが、普段は
話題も豊富で周囲に人が集まる。