タレント復帰、別居報道(敬称略)

岡田祐佳 1972年7月19日

納音・・釵釧金
贅沢と虚飾の星。華やかで人を引きつける魅力がある。

命式・・バランスは悪い。

吉凶星・・文昌貴人、華蓋、大極貴人、金与禄、亡神。

 

四柱推命から分かること・・
自分の中に深く知識・見識を蔵しておくことは得意ではない。
知れば語りたくなり、知らなくとも知ったふりをすることがあり、
議論を好み、自分に敵対・反論してくる者に対しては、容赦なく
これを切り伏せようとする。

反抗的で抑えのきかない性格のため、対人関係でも思ったことが、
口をついて出やすく、人間関係はスムーズではない。
また、気分の変化が激しく、内に傲慢の気質を秘めているため、
扱いの難しいタイプとなる。

何らかの強い劣等感が潜んでおり、褒めてもらうことに強い欲求を持っている。
その欲求が叶わない時、反抗心は燃え盛り、自分の劣等感を覆い隠すために
居丈高になって人を見下し、かみつき、あるいは自分の世界に
閉じこもり、嘘をつき、人を拒絶する。

結婚時点では特に問題がなくとも、家庭生活に迷いが多くなる。
家庭運は弱くなる。

姓名判断・・
旧姓:上嶋祐佳
「五行」→大凶。上伸極めて困難、身心を労し神経衰弱。

現姓:岡田祐佳
「五行」→大吉。消極的な傾向あるも、安定と発展を得る。

姓名判断から分かる人物像・・
会話は明るく社交的でお金には苦労しない。
人から親しまれるが、何時しか人は離れて行く。

彼女にとり悪い色→「黒」
彼女にとり悪い方位→「北」