交際相手の親は結婚に否定的報道(敬称略)

観月あこ 1991年10月20日

納音・・大海水
海のように心が広い。

命式・・バランスはまずまず良い。

吉凶星・・飛刃、天徳合、月徳合、華蓋。

四柱推命から分かること・・
根は真面目で融通がきかないが、そのわりに気が多く、色々な世界に
首を突っ込む癖がある。さもなければ、職業・境遇がなかなか定まらず
慌ただしくて変化の激しい人生になる。

若いうちは特にこれといった目的意識もなく、成り行きまかせの
人生を送りがち。しかし、人生のある時期に目的意識が芽生え、以後は
人生観・価値観がガラリと変わって転身する。

危険なこと、暴力的なことに巻き込まれる傾向がある。
それも自ら求めてそうした世界とかかわる傾向があるので注意が必要。

全般にワンマンで、自分の意見や自分のやり方、スタイルを強く外に
打ち出し、何事も自分の思い通りに運ぼうとする。

そのため、しばしば世間とのぶつかりあいを生じ易く、スキャンダルを
引き起こしたり、悪党と見られることがある。

全般に運はあまり良いとは言えず、目が出にくい傾向があるが、
原因の多くは強すぎる自我にある。
人格を円くしていかないと、展望は開けない。

姓名判断・・
芸名・観月あこ
「人格」「地格」→富貴繁栄、成功運、男性的。
「天格」「外格」「総格」→病気、孤独、苦労が絶えない、破滅。

姓名判断から分かる人物像・・
行動力、積極性あり、人に使われるのを好まない。
頭の回転は速く行動に移すのも速い。虚栄心が強い。