手紙を出して不倫を疑われる(敬称略)

大宮エリー 1975年11月21日

納音・・路傍土
何事にも消極的で悲観的。大勢の中に出ることを嫌う。

命式・・バランスは悪い。

吉凶星・・天徳貴人、血刃、大極貴人、金与禄、月徳貴人、華蓋。

四柱推命から分かること・・
色々と不都合や障害の多い人生という暗示がある。
自分の人生を生ききれる強運さはあるが、男性運はパッとしない。

感受性が鋭く、喜怒哀楽の感情の起伏が激しいだけに、生涯を通じて
にぎやかで、腰の落ち着かない人生を過ごす傾向がある。

全般的にかなりの強運・幸運だが、お山の大将気質で、他者の言うことを
あまり聞かないため、天国から一気に地獄に落ちるケースがあるので
注意を要する。

金銭に対する執着は強い。
財運を引き寄せる力、強運もある。しかし孤独な人。

人間としては癖が強いが、侠気があり、義理人情にあつい一面も
併せ持っている。

姓名判断・・
本名:大宮恵里子
「天格」「外格」「総格」→温良和順、文芸技術方面で発展。
「人格」「地格」→志望半ばにして挫折、病気、無気力、孤独。

姓名判断から分かる人物像・・
行動を起こす前に慎重に考えるが一度決めると態度は変えない。
猜疑心、嫉妬心深く、執拗で偏屈。