国有地売却をめぐる疑惑に発展

安倍晋三第96-97代内閣総理大臣 1954年9月21日

納音・・白鑞金
熱し易く冷めやすい。個性がなく信念に欠ける。

命式・・バランスは良い。

吉凶星・・囚獄、血刃、羊刃、月徳貴人、咸池、魁ごう。

四柱推命から分かること・・
もともと性格はきつく、かなり自己本位な人。
まず自分のことを考え、その余りの部分で他人のことも
考えるといったタイプ。

プライドが異常に高くなり、ちょっとでも自分が傷つけられると
猛然と食ってかかり、敵は許さず、味方にもなかなか心を
許さないといった気難しいパーソナリティの持ち主になりやすい。

反面、同情心があり、人の世話を惜しまない性格があり、
アクが抜けていくと、面倒見のよい親分にもなれるのだが、
その場合、見返りは少なく、人のために尽力して、
持ち出しのほうが圧倒的に多くなる傾向がある。

時代をキャッチする優れたセンスを持っている。
しかし心の伸びやかさを抑える星がある。

自己主張のはっきりした、ちょっと意固地なところのある
扱いにくい女性と縁がある。亭主関白を貫きたいタイプだが
妻も一度言いだすと後に引かないことが多く、男性の方が
適当に折れない限り、家庭は安定しない。

姓名判断・・
安倍晋三
「人格」「五行」→2カ所が大凶運。
急禍来り急変天災襲う。最も危険運なり。

姓名判断から分かる人物像・・
本心をなかなか表面に出さないが、物事を常に冷静に見つめるタイプで
頭は良い。何事にも沈滞的で苦労性、静寂で力弱い。