無期限謹慎発表(敬称略)

狩野英孝 1982年2月22日

納音・・潤下水
トラブル続きで苦労が絶えず波乱万丈。
謙虚に自分の行動を反省する態度を持つことが大切。

命式・・バランスは悪い。

吉凶星・・天徳合、華蓋、血刃、飛刃、紅艶、駅馬、囚獄、隔角。

四柱推命から分かること・・
若いうちはとくにこれといった目的意識もなく、
成り行き任せの人生を送りがち。

しかし、人生のある時期に目的意識が芽生え、以後は
人生観・価値観がガラリと変わって転身する。

だいたいにおいて弱運の悲哀に泣きやすく、生命力にも
やや弱さが目立つので、完全な専門分野をつくりあげ、
そこでしっかりと自分のポジションを確立することを考えるべきであろう。

危険なこと、暴力的なことに巻き込まれる傾向がある。
それも自ら求めてそうした世界とかかわる傾向があるので注意が必要。

自分独自のスタイルに対する強いこだわりがあり、これと決めたら
真っすぐその世界に突き進むので、職人的な仕事、勝負師には適性がある。

運気は余り強いほうではないが、自分の生き方を貫く性格の強さがあるので
信念をもって自分の信じた道を突き進んだほうがよい。

下手に処世術を使うと、よけい定まりのつかない人生になってしまう。

姓名判断・・
狩野英孝
「天格」「外格」「地格」→頭領運、人気運、過剛。
「人格」「総格」→志望半ばにして挫折、病気、無気力、孤独の暗示。

姓名判断から分かる人物像・・
好奇心が強く物事を論理的に考え、積極的に変化を求める傾向がある。
猜疑心、嫉妬心深く、執拗で偏屈。