親子ゲンカには勝ったものの営業赤字に転落

大塚家具代表取締役社長
大塚久美子氏 1968年2月26日

納音・・炉中火
親の恩恵で成功しやすい。

命式・・バランスは悪い。病みやすいのが分かる。

吉凶星・・文昌貴人、月徳貴人、紅艶、暗禄、駅馬、血刃。

四柱推命から分かること・・
かなりのマイペース人間。
自分のスタイルを頑固に通そうとし、あまり協調性はない。

自分勝手、ワンマンと結びつきやすいため、
人望を失うことも少なくない。

親分肌で面倒見はいいのだが、人物に対する好き嫌いがはっきりしており
自分の意見・考えに固執するので、融通性の点では欠けるものがある。

人の同情を買うことを嫌い、何事も自分の力で解決しようとする
プライドの高さや、自立心の強さがあるため、処世術の要求される社会では
なかなか目が出ず苦労が多くなる。

ひとことで言えば不器用な生き方をする人。
この人に最も向いているのは芸術方面や、学術・芸能方面で
世間並みのサラリーマンやOLなどは最も不向き。

本人が望むと望まざるとにかかわらず、一生のうちに何度か境遇が
大きく変わる。それが運気の変わり目になるのだが、その際、病気、事故、
対人関係のトラブルなどに悩まされる傾向があるので注意が必要。

姓名判断・・
大塚久美子
吉暗示多数→人を率いて富貴繁栄、名声を得る。

姓名判断から分かる人物像・・
見るからに落ち着いた雰囲気で人当たりは良い。
信用を重んじるので仕事には穴を開けない。機論を好む。